STEP JAM Vol.5 レポート

 

 

8/16日にO-EASTで行われたSTEPJAMVol.5に御来場、御出演して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

当日は出演者、ご来場者含め、1800人近くの方が足を運んでくださりました。

去年の8月から始まったSTEPJAMも今回で5回目の開催ともなり、

まさに1st anniversaryと言っても過言ではないくらいの内容となりました。

(実は…STEP JAMを開催し始めて、ちょうど1周年です。)

1部、2部では若々しくエネルギッシュな『あっくんナンバー』から始まり、

大人数でのクリエイティブな構成が光った『冴number』 今の海外シーンを彷彿とさせるような振り付けの

『YU-TAnumber』 など序盤から様々なスタイルで盛り上がりを見せていました。

ゲスト、スペシャルゲストの方々は圧巻のパフォーマンスで、3部になるとお客様の入りも最高潮に達し、

Vol.5のSTEPJAMの目玉でもある協賛様からのプレゼント抽選会!

3部は毎度恒例になりつつあるBEATBOXとダンサーのセッションからはじまり、若手注目株の面々が会場を盛り上げてくださいました。3部大トリの『ebony』は言葉では表せないほどの圧巻のショーケースでした。

今回も改善点は多くございましたが、怪我人もなく無事終わることができ本当に良かったです。

今後ともRootz及びSTEPJAMを何卒よろしくお願いします。

次回のSTEPJAM vol.6は2/6(金),2/7(土)の2日間に渡り開催する予定ですので、

是非ご参加、ご来場お待ちしております!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com