STEP JAM Vol.7 レポート

 

 

STEPJAM Vol.7にご来場された皆様、出演者の皆様、誠にありがとうございました。

今回も、1部から多くの有名コレオグラファーのナンバーや、ゲストショーケース、STEPJAM恒例となったプレゼント抽選会、2部ではBEATBOXERとダンサーのセッションもあり、盛りだくさんな内容となりました。

3部に出演いただいた『SOFFet』様はSTEPJAM初となるアーティストということもあり、普段のダンスイベントとは一味違うプロでしか出せない空間を創りだし、STEPJAMオリジナル『SOFFet×dancer』のコラボレーションで会場を大いに盛り上げてくださいました。

平日の開催ということもあり、若干の不安もございましたが終わってみれば出演者を含め約1,500人のお客様が参加してくださりました。誠にありがとうございました。
今回タイムスケジュールの大幅な遅れがあり、特に3部にご来場して頂いたお客様、ご出演者の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後はこのようなことがないように改善、対策を徹底してまいりますのでRootz、STEPJAMを今後共宜しくお願い致します。

次回STEPJAMの開催は来年初旬を考えております。
次回もたくさんのご参加、ご来場をお待ちしております!!