STEP JAM Vol.8 レポート

 

 

2016/1/10(日)、1/11(月)に行われたSTEPJAM Vol.8が無事終了いたしました!
ご出演して頂いた皆様、ご来場して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

DAY1では今ダンスシーンで注目を集める若手チームを筆頭に実力者揃いで見応え充分でした。
大トリでは関西を代表するLockダンスチーム『Hilty&Bosch』が登場し、
Lockダンスの新たな可能性を感じさせるようなショーケースを披露してくださいました。

DAY2では、協賛のCHEER様との初の試み『STEP KIDS』から始まり
今後のダンスシーンで活躍してくれるだろうKIDS達が会場を盛り上げて下さいました。
Beatboxセッションでは日本のBeatboxシーンの中心人物『TRIP』が初登場し
洗練されたパフォーマンスとダンサーとの見事な融合を見せて下さいました。
DAY2大トリでは、去年メジャーデビューを果たした『Beat buddy boi』が会場をロックし
クオリティの高いLiveを披露してくださいました。

毎回恒例のKinetics×STEPJAMの抽選会も行われ
SNS企画、3周年Tシャツ共に多くの人が取り組んで下さいました。
誠にありがとうございます。

今回、まさに3周年にふさわしいような豪華な方々が出演
ご協力を頂き会場を盛り上げてくださりました。
年始めや成人式も重なり、いつもより人が少なかったのは残念ですが大きなハプニングもなく
大勢の方に集まっていただき、大変感謝しております。
改めて御礼申し上げます。

次回のSTEPJAM Vol.9は下記日程ですのでご確認いただければ幸いです。

ぜひNumber、Teamでのご参加やご来場の方お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■STEPJAM Vol.9
2016.5/4(WED)
※ゴールデンウィーク(みどりの日)につき、祝日

■STEPJAM Vol.10
2016.8/20(SAT)、2016.8/21(SUN)

この度Rootzが3周年となり、Vol.1の時とは比べ物にならないほどの規模をなりました。
これも沢山の方々のご協力があってこそ今のSTEPJAMの形になりました、本当に心から感謝申し上げます。

今後とも、STEPJAM及びRootz株式会社をよろしくお願い致します。