STEPJAM Vol.14 5th Anniversary 〜MATSURI〜 レポート

STEPJAM 祝5周年!!

2018年8月9日、8月10日に品川ステラボールでSTEPJAM vol.14を開催しました。
2013年から始めたSTEPJAMがなんと5周年を迎えました!!
ご出演して頂いた皆様、ご来場して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

5周年を迎えた今回のSTEPJAMを振り返ります。

みんなが楽しめるSTEPJAMへ

今回は95組のダンサーたちのパフォーマンスが行われました。5周年のスタートを飾ったの『MAKKO kids number』!お揃いの衣装を身にまとい、有り余るパワーをステージで全部出し切ってくれました。

青い衣装を着こなし、華麗に舞う『瞳に FUNFUN FANTASY』が更に会場を盛り上げました。大人数でありながら一糸乱れぬ動きから目が離せません!

前回のSTEPJAMで盛り上がりを見せた『カマドウマnumber』がパワーアップしてSTEPJAMに戻ってきました。観客と一緒に
楽しめる構成になっており、会場を沸かせました。

Jazz作品が圧巻のステージ

『うえたすナンバー』、『omichi number』が活躍し会場を盛り上げる中、圧巻のステージで会場を沸かせたのが『YOH number』です。しなやかな動きの中にもところどころ力強い動きがあり、YOHの世界観を表現しました。

学生が魅せる魅力の虜に

学生の間で人気のある『MAVERICK number』が魅せるダンスはとても面白い!オーディエンスを煽り、会場にいるみんなで楽しめるパフォーマンスでした。

5周年目にふさわしい豪華なゲスト

世界中から注目されているダンサーたちが品川ステラボールに集まりました。

『GANMI』の登場と共に大きな歓声が会場から聞こえてきました。観客と楽しむ構成になっており、当日誕生日の観客をステージに招きいれ会場みんなでお祝いをしました。ココロとカラダが動き出すイベントSTEPJAMにはふさわしいパフォーマンスでした。

海を越えて世界で活躍し続ける『零−ZERO−』がSTEPJAMで大暴れしてくれました。圧巻のパフォーマンスに会場全体が静まり返り、息をするのも忘れてしまうほど。

スーパーキッズ世代の若手ダンサーたちが集結したエリート集団『BEAT SOLDIER』が新たなダンススタイルを切り開くクリエイティブなパフォーマンスで会場を盛り上げました。

KITEとFISHBOYからなる新たなエンターテイメントPOPチーム『CRAZY ROLLERS』様々な角度から表現される世界感は見る者の脳裏に焼き付かせ予測不能なショーケースを披露しました。

レベルの高いパフォーマンスや個性がいっぱい詰まったパフォーマンスをたくさんのダンスを見ることができるのもSTEPJAMならでは。

 

台風が関東を直撃し開催が懸念されていましたが無事に開催できました。
それも皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。

次回の開催も更に盛り上がれるように精進いたしますので今後ともよろしくお願い致します。